TechDays

トップ «前の日(09-26) 最新 次の日(09-28)» 追記

2002-09-27 音響学会二日目

_ 朝7時起きで会場へ。建築・騒音関係のポスターセッションを眺める。今日は聴覚で面白いセッションがあるのでそちらにいきたい。

_ 聴覚のセッションではうちらの逆の処理をやってる方がいらっしゃってかなり刺激を受けた。聴覚は面白い。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_  [写真入れなよ。写真。真面目に写ってるのは不可。 額に「肉」とか書いたりするとさらに良し。]

_ AⅡC [学会お疲れ。大学では第二回就職ガイダンスが行われた。ついに始まるなって感じだ。後期はほんと一日も無駄にできないと思う..]


2003-09-27

_ PDFを作るには?

PDF作るときは大体Adobe Acrobatでつくってますが、Acrobatでしか作れないと思っている方も多いのではないかと思う。右のサイトの方法は俺でもできそうだ。フリーでPDF作れるのはいいよなぁ。PDFをフリーソフトで「快適に」作る


2004-09-27

_ 昼から大学へ。

いろいろと納品があり、機器のチェックに追われる。研究室の掃除と配置換えを少々。

_ 書いてる論文

夏休み終わりが迫っているがなかなか捗らずヤキモキ。自分で立てた目標なので邁進するっす。

_ mixi

研究室の後輩がmixi使いであることが発覚し、早速捕捉。

_ ANN

電気GROOVEのオールナイトニッポン1ヶ月分くらいをiPodにぶっこんだら一気にトータルタイムが増えた。2.3日→5.5日。ビットレートは低いので容量はあまり食わず。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ yasu [卓球と瀧がパワー全開でついていけなかんったんじゃないすかねぇ・・]


トップ «前の日(09-26) 最新 次の日(09-28)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|