TechDays

トップ «前の日(10-06) 最新 次の日(10-08)» 追記

2002-10-07

_ 辛いけど頑張ります

_ やっぱ後期の授業はキツー

特に今日とかは明日締め切りだからどうしようもない。まあ、今日だけだな。 

_ なんとか今日中に先生に直しを出せた。やたっ!でも帰ってくるの明日の朝だとか。しょぼーん

_ イグナチオ教会で

千住さんというバイオリニストのリサイタル。大聖堂を設計した東大の橘先生もいらっしゃった。バイオリンってうまい人だとマジうまい。リサイタルというか、音楽と音響の勉強会です。大聖堂の設計から建築までのお話を聞けたのでよかった。NHKドラマの「ほんまもん」の主題歌は千住さんの兄がつくったそうな。バイオリンあり、トークあり、勉強会あり、楽しい質問あり。なぜか会場にアフロのやつがいた。謎。


2003-10-07

_ 今日はミーティング3つ

午前中ミーティングのあと、エクセルシオールで前田さんと若林さんにご一緒してお昼を食べる。

_

ウイルス対策に追われる。


2004-10-07

_ 実家の直下

昨日の地震はびびった。実家は被害なし。よかった。

_ やべぇ

早朝から昼までチャック全開だった。

_ MAX/MSP

やべぇMAX/MSPのWindows版がいつのまにか!!!こりゃぁダウンロードでしょ!Mac買わずにすんだわぁ


トップ «前の日(10-06) 最新 次の日(10-08)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|