TechDays

トップ «前の日(11-05) 最新 次の日(11-07)» 追記

2002-11-06 風邪つらいっす

_ 4時ごろ大学に到着。明日のT.A.の予習をしないとな。

研究が押してるのでそちらも進めないと。

_ 脳みそが

とろけるぐらい鼻水出てます。風邪薬効果なし。

_ 地震予知の一環として

ナマズを観察するのはいかがでしょうか?JAVAで動きます。つーか、何も見えない。ナマズ君いるのかなかなー。角度操作できるのが新鮮。いたー。ナマズいたー。リフレッシュレートも高めでいい感じ。

_ 中国での発表が

16日の午後に決定。
13:30---15:20 Session P2: Poster 2, Chaired by Fenghua LI
13:42---13:45 Keiichi Yasu
ポスターの概要発表。

_ 13日からの中国行きに備えて

身辺整理、他。

_ 銀座ルノアールいわく、「モバイラーの長居は大歓迎です」

感動した!ルノアールバンザイ!電源完備バンザイ!どんどん行きたくなっちゃうわん。RBB Todayより

_ 備忘録

リオンの中市さんに論文送る
先生の誕生会の予約を入れる
上海でのバスのお金を振り込む
お昼休みに英語のテキスト購入
海外旅行の保険申し込み

2003-11-06

_ アンディラウの

インファナル・アフェアを観る。話の展開が複雑で混乱しそうになった。話は良かった。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ さかや [吉祥寺まで観に行ったよ、1人で。 スクリーンはやっぱイイね。]

_  [イイねぇ。出てくる警視が石原裕次郎みたいで味出過ぎだよね。]


2004-11-06

_ 合宿

Lab.の合宿に行ってまいります。秦野です。


2006-11-06

_ メントス&コーラ

http://www.youtube.com/watch?v=RAc12mqxM88 ちょwwこれは飛びすぎです。


2007-11-06

_ [tdiary] メール投稿のテスト

ubicast Mail Bloggerのサービスを使ってメール投稿のテストです。この記事がとても参考になりました。


2009-11-06

_ [diary] Thu, Nov 05

  • 11:21  このへんどうすか?「La Foneraでのブリッジ接続設定方法」 http://bit.ly/I2w62 RT @tuebingen1976: FONが不安定なのでネットワーク構成変更。AMExpをルーターにできたが、FONのイーサネットコンバータ化がうまく行かない。
  • 11:19  WindowsのソフトのマニュアルをMacで書いてる。
Powered by twtr2src.

2010-11-06

_ [diary] 軽井沢

前日早く寝たため、朝早く起きる。出発の準備をして、新宿へ。工学院前から軽井沢行きのバスに乗り込む。研究室のメンバー五人も同じ車両だった。事故と高速割引の影響で渋滞となる。2時間半の予定が5時間かかってしまう。担当者に連絡をいれて、集合場所には行かずに直接セミナーハウスへと向かう。急いでプレゼン準備を手伝って、なんとか中間発表が始められた。夜は食堂でとてもうまいビーフシチューをいただいた。食後にMTGをいくつかこなしているうちに、飲み会の時間になる。普段あまり喋らない人とも会話を交わす。夜中になって再度ミーティングをして頂いて、戻ってみると、夜中の二時なのにまだまだ人がいる。色々としゃべっているうちに最後は三人になり、解散。その後、議事録をまとめているうちに朝になる。

Autumn sky


トップ «前の日(11-05) 最新 次の日(11-07)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|