TechDays

トップ «前の日(12-18) 最新 次の日(12-20)» 追記

2002-12-19

_ 朝早くから

スタバでまったり。ラテがすきなんですよ。俺の胃にはちょうど良くて。5通ほどメールの返事を出して大学へ。

_ 今月のDesignWaveマガジンやばい。

だって、付録で「基盤」ついてるんですよ?PLD(Programable Logic device)の。やばすぎ。妙に分厚いと思ったら。。。即買いでした。


2003-12-19

_ 奨学金の

返還ビデオを見せられてガクガクブルブル。

_ 鶴亀にて

パスタを5kg購入。量と重さに圧巻。米買うみたいだ。698円也。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ゲソサソ [5kgもパスタを買って一気に作るんだすか?(゜∀゜ ) それならそれ相応量の手製ミートソースを作っちゃる!]

_  [源さんの手作りミーとソースがたべたいなぁ]


2004-12-19

_ 結婚式

知人の結婚パーティで西麻布へ。


2005-12-19

_ 「南極フォトサービス」

朝日.comのフォトサービスで南極の特集中.「ペンギン」のジャンルがたまらなく愛らしい.43番の「仲間からはぐれてしまったアデリーペンギン」がツボ.


2007-12-19

_ [diary] alumni

今年春にアメリカ西海岸の大学に進学した学生と久しぶりに会った。向こうの大学の勉強はいろいろと大変なようだ。応援してます。


2008-12-19

_ [diary] Apple Remote

昨日新宿ビックカメラ内のソフマップに寄ったら新古品のApple Remoteが500円で売っていたのでついつい買ってしまった。MacBook Proには付属されていないので前からほしいと思っていた品。これでFront RowでMusic & Video boxが手軽に楽しめる!Front Row


2009-12-19

_ [diary] Fri, Dec 18

Powered by twtr2src.

トップ «前の日(12-18) 最新 次の日(12-20)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|