TechDays

トップ «前の日記(2002-07-21) 最新 次の日記(2002-07-23)» 編集

2002-07-22 あぢぢぢぢ [長年日記]

_ この暑さ尋常じゃない。ということで今日もエクセルシオール。捗るんだよねー。午前中は「通訳入門」のテストを終え、担当の先生、TAたちと、なんとオータニのランチブッフェに!しかもゴチになりました。ウマー。このクラスはやる気があって楽しかった。授業料取り戻せた唯一の授業って感じでしょうか。ッってところに仕事帰りのW氏現る。

_ アマデの

某若手カップルがエクセルシオールに現れる。仲良さそうでなにより。つーかエクセル混んでるなぁ。

_ 音響学会

やっぱり音響学会の原稿が気になって四谷に戻る。きつめ。2ページだけの論文なので侮っていたがやはり論文は論文。しっかりと起承転結つけないとな。

_ っと、ドラフト完成。やっとたたき台ができた。あとはちょくちょく直して出来あがり。ふー、冷房は体に悪いかも。しばらく熱気の中に身を置いてみるか。


トップ «前の日記(2002-07-21) 最新 次の日記(2002-07-23)» 編集

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|