TechDays

トップ «前の日記(2002-07-25) 最新 次の日記(2002-07-27)» 編集

2002-07-26 今日は [長年日記]

_ 宅急便が届くため、昼まで家にいる羽目に。その後オープンキャンパスの面倒をみに大学へ。げんさんが四谷に来てるみたいなので、久しぶりに9−552BでノートPC広げて雑談。テラスからは富士山が見えました。疲れて頭痛かったのでガチンコでまぐろ港のうなぎか?と思ったけど、無難にポプラの弁当。げんさんに千と千尋見せてもらいましたが、確かに予告編と比べると「赤い」ですねぇ。タイトルの「スタジオジブリ」が白くなく、クリームかかってる。かといって、不自然なわけでもなく、まあ、許せる範囲だと思った。「猫の恩返し」の割引券はうらやましかった。つーか、9−552Bきたねぇなぁ。

_ で、

締め切りが明日までのレポートでも書きます。あー。頭痛い。何とかレポートをでっちあげ、帰宅。あまりにも体が疲れているので銭湯による強制回復をもくろむ。

_ 銭湯いってきました。

そしたら、なんかボウズのおっさんとか、いいいっぱいいるんです。おまえら150円やるからそのシャワー空けろと。いくら閉店真際だからっていつも来てない銭湯にきてんじゃねーよ。(それは俺か。。)つーかボウズ多すぎ。こわっ。水風呂はいろうとおもったら、でかいおっちゃんが入った後で水がすくないし、なんかにごってるんです。もうね、アホかと。馬鹿かと。お前らド素人は、電気風呂でも使ってなさいってこった。


トップ «前の日記(2002-07-25) 最新 次の日記(2002-07-27)» 編集

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|