TechDays

トップ «前の日記(2002-10-08) 最新 次の日記(2002-10-10)» 編集

2002-10-09 論文提出そして… [長年日記]

_ 締め切り間近になっても考察の推敲が終わらず、結局芝公園の事務所まで手渡しで行くことに。しかも、5時締め切りにぎりぎりになりそうなかんじだったので、まさしくラン・ローラ・ランばりのダッシュ。事務所に電話入れたら,5時半までOKとの事だったのでちょっと落ち着く。

_ 無事提出を終え、東京タワーのマックへ

そこでまたぶち切れですよ!ビックマック頼んだら間ン中のパンと下のパンが入れ替わってて舌ざわり最悪。店員に言ったら店長でてきて新しいのと換えてくれた。もう半分以上食べてたのに。こ れ っ て ク レ ー マ ー で す か ?

_ UKからの先生

ちょうど提出と同時期に、UKから見えた先生が研究室へ。研究がかぶってるのでいろいろお話を聞く。その後、5人で雛寿司へ。中野の友達の家に泊まるらしいので駅まで送っていく。久しぶりに英語でしゃべった。

_ 中国のビザ取得のため

パスポートを久々に探したら間に70ユーロ挟まってた。。。こんなとこにあったとは!どおりですくねーと思ったんだよなー。旅行中。換金せねば!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 名無し商社マン (2002-10-11 17:55)

またアルジェ逝くんで、両替承るよ。70ユーロだから、100円くらいで丁度いいよね。


トップ «前の日記(2002-10-08) 最新 次の日記(2002-10-10)» 編集

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|