TechDays

トップ «前の日記(2003-05-25) 最新 次の日記(2003-06-01)» 編集

2003-05-31 [長年日記]

_ 東大医学部耳鼻咽喉科医局で

聴覚障害学の授業+プレゼン。PowerMac9600が捨ててあってトキメイテしまったが、OldMacは拾わないと最近決めたので、なんとか平常心を保つ。G4くらい捨ててくれれば、俺がひろってあげるつもり。

_ 授業後

新宿でまったり買い物。だが買いたいものが見つからない。いいことだ(?)。西口MacでのんびりYahoo!BB。無線LANカードが3800円とかで売ってた。安!!電子工作用にバラしても懐が痛くない値段になってきた。

_ お、今日は

Matrix Reloadedの先行ロードショウか!でも先週みちゃったからいいや。ぷぷぷ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ わかばやし@山手線車内 (2003-06-01 00:06)

今日はビックで安売りタイムセールやってました。3.5インチの60ギガが4980でときめいたんだがグッと我慢しますた。全ては白くてのっぺりのために・・・

_ やす (2003-06-01 14:56)

>>わかばやしさん<br>ぐっとこらえていいもの買いましょうー


トップ «前の日記(2003-05-25) 最新 次の日記(2003-06-01)» 編集

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|