TechDays

トップ «前の日記(2003-07-21) 最新 次の日記(2003-07-24)» 編集

2003-07-22 [長年日記]

_ アサイチで大学へ

誰もいなくていいかんじ。バリバリやります。

_ 足の親指の古傷が

痛くて仕方が無い。巻爪の痛さは辛い。

_ 今日の研究室は

PCのサポート屋さんみたいな感じで一日が終わる。あー。

_ Reason

DTMのソフトで「Reason」というのが面白いらしい。そーいや、研究室のD.J.やってるTakumaもReason使ってるとかいってたな。と思って調べてみたら、なんと「Vocoder」(google)が入ってるではないか!使ってみるべし!

_ はい????

ギブソンのレスポールにイーサネットケーブルがささってるんですけど!?。マジありえない。純正品なのがさらにありえない。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ とこ (2003-07-22 19:42)

ばりばりポテチ食べるんですか?

_ (2003-07-22 21:12)

今日、ありがトナー。優柔不断で決められなかった。

_ yasu (2003-07-22 21:47)

とこさん>><br>ツッコミありがとうございます。比較的研究室ではお菓子は食べない傾向にあります。<br>鍋>><br>お疲れ様!いい品を手に入れよう。


トップ «前の日記(2003-07-21) 最新 次の日記(2003-07-24)» 編集

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|