TechDays

トップ «前の日記(2003-10-03) 最新 次の日記(2003-10-05)» 編集

2003-10-04 [長年日記]

_ おっと日記が止まってました。

最近は水・木バイトで月・火・金・土・日が大学です。

_ 土曜日は

午前中はマックで勉強。午後に大学に行く。先日電算センターのサーバにログインしたら構成が変わったらしくfvwmが無かった。twmはあったのだけどダサいからblackboxというWindowManagerをコンパイルしてみた。結構軽くてイカス。これは先週コンパイルしたのだが、やっぱり最新のKDEとかGnomeとか使いたいわけで、Gnomeはインストールするソフトが多すぎて参ったのでKDE3.1.4にチャンレンジ。Tru64 Unix用のパケジが見つからなかったので、ドキュメント見ながらコンパイル。ホームの容量が100M限定なので、いったん/tmpにソース保存・展開・コンパイルしてバイナリだけをホームに置くことにした。qtのコンフィグまではうまくいったがmakeしたところエラーはいてとまって時間切れ。今度やります。クヤシー

_ 2時ごろから

前田さん、若林さん、つっちーのメンツでエクセルシオールへ。近況などを話す。その後秋葉原に赴き電子工作部品を買う。俺はポジ感光キットを買った。bobaでお茶して帰る。

_ 8時ごろ

実家着。土浦の花火大会は終わりかけていた。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ (2003-10-05 11:49)

これは日記じゃなくて予定だな。

_ ゲソ (2003-10-05 18:00)

俺も久しぶりにBoBAして〜(;´Д`)

_ (2003-10-06 23:39)

タピオカジャスミンティーは感動の嵐であった。

_ やす (2003-10-07 14:25)

ホットのBoBAはあまり好きではないなあぁ。

_ わかばやし (2003-10-07 21:46)

「おれってすごいんだぜぇ、ほめてほめて!」てな人には、<br>飲み物サイズをLに、BOBA5つトッピングのお茶をお勧めします。<br>#最高記録は今俺の4つかと思われ。

_ やす (2003-10-07 22:40)

「BOBAだけ」で注文してみたいですねぇ


トップ «前の日記(2003-10-03) 最新 次の日記(2003-10-05)» 編集

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|