TechDays

トップ «前の日記(2004-10-16) 最新 次の日記(2004-10-19)» 編集

2004-10-18 [長年日記]

_ ピザハット

オンラインで注文できるのはすごいtechsideより

_ リファラ

最近リファラが汚いのでリファラ強化プラグインを使ってみた。すいません、北斗の拳の壁紙はないですYO。

_ 黒板と白墨

授業のTAをやっている関係上黒板の掃除というか、黒板消しをクリーナーにかけたり、でかい黒板をきれいに消したりとかしてるんですが、ジャケットにつく粉の量が半端ない。こりゃあ先生とかたまったもんじゃないね。年中吸ってるわけですよね。体調壊しますよ。チョークの粉ばっかり吸ってたら。ホワイトボードに変えたらどうですかねぇ。数学を教えている先生は黒板にこだわるとかを前田さんから伺ったことがあったなぁ。それにしても体調に悪そうだ。チョークもカテキン入りとかになればいいのになぁ。カルシウムは入ってそうだけど。


トップ «前の日記(2004-10-16) 最新 次の日記(2004-10-19)» 編集

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|