TechDays

トップ «前の日記(2005-08-05) 最新 次の日記(2005-08-07)» 編集

2005-08-06 [長年日記]

_ 渋谷

新しいあぽーストアでも見てこようかと思ったけど始発で行くのが急に馬鹿らしくなってやめた.もらえるのTシャツぐらいだしね〜.そんなところ行ってないで論文書けって?だよね〜〜〜!!

_ この夏は

製作がストップしていたVocoderと,あとテルミンを作ろうと思う.

_ ThinkPad

いまはT41使ってます.非常に安定したマシンです.しかしながら,最近HDDの容量が終焉に近づいておりまして,デフラグもかけられないことからスワップしまくりでかなりイライラしています.IE起動するのに5秒もかかるんだっぺよ.あぁ早くHDD換えたい.いまやってる作業が終わらないと仕事ストップしちゃうので入れ替えできないし.快適生活に戻りたい〜.


トップ «前の日記(2005-08-05) 最新 次の日記(2005-08-07)» 編集

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|