TechDays

トップ «前の日記(2006-10-31) 最新 次の日記(2006-11-06)» 編集

2006-11-01 テスト [長年日記]

_ 大学祭真っ最中

Blog(tdiary)のほうからmixiも更新するpluginのテスト。tDiary の更新時に mixi の日記も更新するプラグインより。追記:うごかねぇ。。追記2:mixi_syncをテスト中。

_ テストなのだ

テストテスト

_ お!成功したっぽい

tdiaryのmixi_syncプラグインに決定〜!追記:しかしアンカーがちゃんとリンクにならない!

_ Wii上で動く往年の名機たち

任天堂Wiiで動くエミュレータ&ソフトが公開になったよ!http://japanese.engadget.com/2006/11/01/wii-virtual-console-lineup/ バーチャルコンソールっていうらしい。うれしいのはファミコンのグラディウスとスーファミの悪魔城ドラキュラ、PCエンジンのPC原人(懐!)かな〜。すげぇなWii!

_ 10月まとめ<結婚〜披露宴2次会>

怒涛の10月を振り返ってみようと思います。10月7日に結婚を致しました。若輩者ではございますが今後とも宜しくお願い致します。結婚式・披露宴は今年に入って準備し始めて「はたして間に合うか?」という不安にさいなまれながら進め、当日が近づくにしたがって不安がMAXに。「計画性」について考えさせら得ました。決めたこといくつぐらいあったのだろうか?皆様の多大なご協力のもと、無事に結婚式・披露宴を終えることができました。私たちはサークル内結婚なのですが、めでたいことに10月7日にはもう一組同じ代、同じサークル同士の結婚式・披露宴がありました。出たかった!でも無理(笑)。うれしいねぇ、結婚記念日が同じってのは。で、同時に研究もしてるわけで、研究について結婚準備が忙しいからと言い訳するのもいやなのでがんばり、がんばりすぎて余計に回らなかったり、と。考えさせられました。10月末にはサークルだけの披露宴2次会を開くことができまして、そこでもまた色々な方のご協力のおかげで楽しい会になりました。生い立ちビデオも自分達でつくったし、2次会用に結婚式・披露宴の様子を10分にまとめたビデオも作った。二人の連携プレーでなんとか乗り切ってきました。これからもお互い働くので二人でがんばって生きたいと思います。来年春くらいに沖縄に新婚旅行いければなぁ。と思っております。長くなりましたが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。感謝!感謝!


トップ «前の日記(2006-10-31) 最新 次の日記(2006-11-06)» 編集

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|