TechDays

トップ «前の日記(2008-12-09) 最新 次の日記(2008-12-11)» 編集

2008-12-10 [長年日記]

_ [diary] 24 season 6

久しぶりに"24"を字幕無しで見返してみた。2回目なのでストーリーが分かっているからなのか会話がスムーズに入ってくる。ジャックは意外に聞き取れるけど、ブキャナンはモゴモゴしてて難しい。まだ5話目ぐらいなのでしばらく楽しめそうだ。

_ [diary] Nokia E71

ほかの学科の先生と話す機会があり、Nokia話で盛り上がった。円高に乗じてNokia E71を買ったとのこと。使わせて頂いたが、自分のN73よりも金属的で質感がいい。SIMはエストニアのものを契約したそうだ。ガジェット熱が再燃の予感。。ExpansysみてたらUnlockのiPhoneが7万くらいで売っていた。でもパケット契約しないと意味なさそうなので我慢我慢。そういえば週末に秋葉のクレバリーでWindows MobileのHTC P3600 Unlockが17800円で売っていたらしい。GPS付きなのでかなりググっとキタが我慢我慢。使わないっしょ、ってことで。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ n-mizuno (2008-12-15 23:45)

個人的にはNokia E63に注目中。<br>税抜き199ユーロは単なる海外携帯と考えても激安。

_ やす (2008-12-16 00:05)

いいですねぇ。ユーロが安いいまのうちですねぇ。


トップ «前の日記(2008-12-09) 最新 次の日記(2008-12-11)» 編集

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|