TechDays

トップ «前の日(01-11) 最新 次の日(01-13)» 追記

2003-01-12

_ 一日

のんびりすごす


2004-01-12

_ 実家に帰る

書類書きをして、妹に勉強おしえて、、コタツで寝る。

_ メモ

証明書発行(HP)。みずほ銀行(HP)

_ 最近

電気グルーヴ熱再燃焼。「イルボン2000」がいい感じ。


2005-01-12

_ mac mini

きたよーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

mac mini

_ iPod Shuffle

これもきたよーーーー!!

iPod Shuffle
キーノート中はApple Store はメンテ中
発表が終わると同時に米国のAppleサイトは更新!
米国のApple Storeも更新!
ほぼ同時に日本のサイトも更新!
リアルタイムで見ちゃったよ。

_ 今日は

風がつよいな・・結局家から出ないで生物IBと世界史と英語の勉強サポート。あと自分の研究。はかどらねーーー。明日は久しぶりに東京行き。うーん。Mac miniがほしい。別に持ってても意味無いんだけどね。なんとなく。ほしい。。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ いぐち [やっぱりUSBメモリ型のミュージックプレーヤは噂通りだったね。 液晶レスの安いマックが出る噂も当たっていたがこんな形..]

_ Venga [おお〜突っ込みありがとうございます。 そのトリビア聞きたいっす!]

_ わかばやし [安君、やっぱり Mac Miniかって、OSX消してYellowDog入れて快適お手軽ミニLinuxサーバでしょ〜。..]

_ Venga [それどっかで聞いた話ですね〜>>わかばやしさん]


2006-01-12

_ Intel Mac で Windows を起動するにはVistaから?

engadjet の記事によるとIntel Mac はBIOSを使用せず,Intelが提唱するEFIという仕組みを使うらしい."Vistaの32ビット版がEFIをサポートして出荷されれば走るかも" (engadjet)とのことです.EFIについて調べていたら電脳師のzx2000のレビュー記事にたどりつきまして,記事によりますとEFIではshellやらなにやらいろいろいじれる.CD-ROMブートも可能ということなので,Intel Macにも応用できるのでは・・・と甘い期待を寄せています.

_ コメント荒らし

n-mizunoさんのご指摘で,過去日記のコメントがあらされていることが発覚しました.連絡有難うございましたm(_ _)m.下が証拠写真なんだけど,ツッコミの文章が面白すぎる↓↓.いぐちさんもツッコんでくれてありがとうございます..RSSは偉大っすね.

荒らし

_ Google 2007年 新卒採用情報

サイトはこちら.修士以上だって!学生が殺到しそうだなぁ〜

_ 某入力基盤

何かを入力する基盤がやっと完成.配線ミスをようやく直せました.それにしても半田きたねぇなあーーーー

何かを入力〜

2010-01-12

_ [diary] Mon, Jan 11

Powered by twtr2src.

トップ «前の日(01-11) 最新 次の日(01-13)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|