TechDays

トップ «前の日(01-13) 最新 次の日(01-15)» 追記

2003-01-14

_ 9時前に

大学に到着。停電の復旧。無事システム稼動。

_ A2PS Windows

Windows版 a2ps. このソフトさがしてたんだーーー 紹介ページ cygwin使って設定するのを躊躇していたところに、Win32アプリケーション登場。しっかりとクローンされている模様。上出来だ。

http://www7.plala.or.jp/pm9t-sriw/a2p.zip

_ 明日は3時半起きで

幕張メッセでバイト。がんばらんと。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ じゃ〜まん [zphotoの0.3が出てたよ〜。 いろいろ変わったみたいです。行ってみそ。]

_ わかばやし [っていうか、すでにmiataはzphoto0.3になってますが、何か?]

_ やす [入れるしか。自宅のmomongaまわしっぱなしでネットワークが圧迫されてるよぉーー]

_ やす [自分でOmoikondaraやったほうがいいのかなぁ]

_ わかばやし [素直にPaoにmph-getしたほうが楽かと思われ。( ´ー`)]


2004-01-14

_ つくばExp.新型車両の画像

結構大きくてイイ

_ 賃貸物件の

トラブル対処法。面白い。さすがに入居時の写真はないなぁ。。。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ 原子燃料さん [前に話したかもしれませんが、今住んでいるマンションは当初案内されたのとは違う部屋でした。契約寸前に別の人がゲッツして..]

_ やす [>>原子燃料さん 困った連中ですね。どうすんだよ、どうすんだよ、どうすんだよ!]

_ 電子部品さん [ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル]

_  [同期数人に聞いたところ、月の土地を買えたと仮定しても他人に権利主張できないようだ。登記簿ないからね。]


2005-01-14

_ Mac mini

購買意欲をそそられる機体である。いずれ買うのは確定。しかしその前にHDDミラーリングのARAID99-1000を買うのでMacはお預け。(追記)HDDのバックアップはddでもいいかな〜と思ってきた。別にたいした手間じゃないし。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ Venga [おお〜情報ありがとうございます。2万は安い!]


2010-01-14

_ [diary] Wed, Jan 13

Powered by twtr2src.

トップ «前の日(01-13) 最新 次の日(01-15)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|