TechDays

トップ «前の日記(2004-01-13) 最新 次の日記(2004-01-16)» 編集

2004-01-14 [長年日記]

_ つくばExp.新型車両の画像

結構大きくてイイ

_ 賃貸物件の

トラブル対処法。面白い。さすがに入居時の写真はないなぁ。。。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 原子燃料さん (2004-01-15 11:25)

前に話したかもしれませんが、今住んでいるマンションは当初案内されたのとは違う部屋でした。契約寸前に別の人がゲッツしてしまったとのことで全く同条件の別の部屋、ということで了承してサインしたのですが、入居してみるとあるはずの電灯がひとつありませんでした。早速大家に電話すると「現状渡しですから」「お客さんがハンコをついたんだから」などと抜かすのでブチ切れて「同じ条件だというから部屋も見ずに契約したんだから、条件が違うのであればハンコをつかせたことが詐欺行為だろが」「どうすんだよ、どうすんだよ、どうすんだよ、どうすんだよ!」と凄んだところ宅急便で電灯が届きましたとさ。全く油断も隙もない連中です。

_ やす (2004-01-15 14:27)

>>原子燃料さん<br>困った連中ですね。どうすんだよ、どうすんだよ、どうすんだよ!

_ 電子部品さん (2004-01-15 16:14)

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

_ (2004-01-16 11:50)

同期数人に聞いたところ、月の土地を買えたと仮定しても他人に権利主張できないようだ。登記簿ないからね。


トップ «前の日記(2004-01-13) 最新 次の日記(2004-01-16)» 編集

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|