TechDays

トップ «前の日(07-29) 最新 次の日(07-31)» 追記

2002-07-30 朝から

_ エクセルシオールにて作業

8:30エクセル入りは早すぎですか?やはり朝早いほうがイイというか、サラリーマンって大変なのですね。朝から時間割いて英語の勉強してる人とか商談してる人とかいろいろ。稼ぎがあるってのはすごい事ですね。

_ 音響学会

明日は音響学会の論文提出日なので、今日中になんとしても先生のチェックを終えなければならない。つーわけで、シコシコ直しとかしてたらいつのまにか終電が行っちまった。しょうがないからサンクスで夜飯買って、飯食いながら最後の直しをチョコチョコと済ませ、27時ごろ就寝。といっても防音室で雑魚寝だけど。8時ごろ目が覚めてメールチェック。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 織場・漢 [メキシコからのメールがたまっているので朝の6時に会社にきて、始業までに処理してる人もいますよ。 早く来るサラリーマン..]

_ venga [がんばりまっする!Gさんもがんばれ!]


2003-07-30

_ 大学に

泊まる。なんとか4時までに終わらせて8時半まで寝たい。

_ 結局寝てない

おわらねぇす。

_ マジでつかれた

明日から合宿かよ・・

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ わかばやし [おお、安君お疲れ様。 ひと段落ついたら遊びにいこうねえ (´∀` )]

_ やす [先日は一緒御茶ノ水いけず申し訳ありませんでした。]


2004-07-30

_ 朝から

あついっすね。

_ 尾てい骨

朝起きたらお尻の骨やら筋肉やらがめちゃくちゃ痛い。なんなんだー。寝違えたかぁ。激痛で目覚めるが3時間くらいで痛みは引いた。最初歩けなくて参ったけど。布団固いからなぁ。尾てい骨の「てい」の字をTdiaryでは処理できなかったのでひらがなで。

_ 実験

30人終了。

_ お昼

若林さんとお昼。カレーうまい。

_ アマゾンの

クーポンが7月末までだったことを思い出しiPodのレザーカバーを注文。33%Offで買えた。ラッキー


2005-07-30

_ なんとか

昨日の夜に学会の原稿提出〜.夏・・・ふっ.

_ 秋葉原で

サーバー用のHDDx2,FILCOキーボード(研究室用),GIGAハブ,ソーラー発電パネル(謎)を購入した.

_ 直接データでジョイスティックの状態を取得

ToruのDirectXプログラミング講座」という技術解説サイトに目的っぽい記事が!これでいけそうかも.アドバイス有難うございます.Sycbiさん.

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ Sycbi [ついでに MIDI も再生しておくれ。]

_ いぐち [サーバーのバックアップ用電源をソーラーパネルにするの!?]

_ Sycbi [サーバーを消費電力の小さいルネサスのH8で組もうっていうの!?]

_ venga [ソーラーパネルはルータの空冷用っす.晴れると部屋が暑くなるので・・・H8は動くかなぁ..一応12V出るんですけど電流..]


2010-07-30

_ [diary] Thu, Jul 29

Powered by twtr2src.

トップ «前の日(07-29) 最新 次の日(07-31)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|