TechDays

トップ «前の日記(2002-07-29) 最新 次の日記(2002-07-31)» 編集

2002-07-30 朝から [長年日記]

_ エクセルシオールにて作業

8:30エクセル入りは早すぎですか?やはり朝早いほうがイイというか、サラリーマンって大変なのですね。朝から時間割いて英語の勉強してる人とか商談してる人とかいろいろ。稼ぎがあるってのはすごい事ですね。

_ 音響学会

明日は音響学会の論文提出日なので、今日中になんとしても先生のチェックを終えなければならない。つーわけで、シコシコ直しとかしてたらいつのまにか終電が行っちまった。しょうがないからサンクスで夜飯買って、飯食いながら最後の直しをチョコチョコと済ませ、27時ごろ就寝。といっても防音室で雑魚寝だけど。8時ごろ目が覚めてメールチェック。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 織場・漢 (2002-07-30 16:46)

メキシコからのメールがたまっているので朝の6時に会社にきて、始業までに処理してる人もいますよ。<br>早く来るサラリーマンの大半は満員電車を避けたいからというのが主な要因のようですが。<br>織場も8時に会社に着くように出てます。頑張れ、闘う学生!朝からやると効率いいぞ〜。一日が長いし。

_ venga (2002-07-30 17:28)

がんばりまっする!Gさんもがんばれ!


トップ «前の日記(2002-07-29) 最新 次の日記(2002-07-31)» 編集

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|