TechDays

トップ «前の日(08-27) 最新 次の日(08-29)» 追記

2002-08-28

_山手線占い

俺はこれでした。このまえバイトで行ったばっかりですな。おざきさんのサイトより

_ 常磐線

パスポートとトランクをゲットするために朝、茨城へ。行きは高速バス、帰りは久々の電車。つくばセンターに父親が迎えに来てくれる。感謝。お昼はそうめん→疲れて寝てしまう。パスポートを取りに土浦の駅ビルに。マックでナゲットとシェイクを補給していざ、常磐線へ。車両に誰も居ないし!しばらく電車の旅を満喫します。昨日から電車のりまくってるなぁ

_ やっぱり「三国志占い」でしょ

g-catさんの日記より。 で、こんな感じに…
あなたは
こうそんさん
平成の世のあなたの君主っぷりは平成のベンチャー企業社長 だぜ!
ラッキー度: ★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
モテモテ度: ★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
インテリ度: ★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆ 
スポーツ度: ★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
紫虚上人曰く: 平凡それが一番大切じゃ! 
水鏡先生曰く: 無駄なことに労力を使わないタイプじゃな。 
諸葛亮孔明曰く: 知識が多く、判断能力に優れた秀才ですな!ムフフフ。 
夏侯惇将軍曰く: スポーツが好きなタイプだな! 
よくわからんなぁ。

_ ThinkPad X30

そそる。。 しかし、ThinkPad 240Xもまだまだ使い倒しますよー。PIII500MHz,192MBでがんばります。IBMのキーボードはタッチがよすぎ。

_ 甲子園のツタ

いい色になってきました。アマデの同期、央が現地採集。

_ スペイン

チケット引換証が届く。旅行保険の申し込み。各種書類整備。旅券の写真がダサい。

_ 進路相談

しゅうちゃんとMSNメッセンジャーで進路相談。考えてることはかわらんなーーーー。Dr.Yasu目指してがんばります。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_  [土浦駅マックは一回も入ったことない。何回も入ろうと思ったけど、何か寄りつかないんだよねー。一昨年の5月に、酔っぱらっ..]

_ 通りすがり [捨鴫爵]


2003-08-28

_ 明日以降の予定

2003/8/29  KLMオランダ航空 成田-アムステルダム	KL862	10:25-15:10
2003/8/29  KLMオランダ航空 アムステルダム-ジュネーブ	KL1937	19:20-20:45
2003/9/1-9/4	EUROSPEECH2003 in Geneva University
2003/9/5  KLMオランダ航空 アムステルダム-ジュネーブ	KL1928	10:40-12:20
2003/9/5  KLMオランダ航空 成田-アムステルダム	KL861	14:40-08:45(9/6)
いってきまーす

2006-08-28

_ 四ッ谷駅前に

駐輪場を借りることにした。年間6000円也。これでチャリ通♪

_ Tan & Go's Dining

エスニックレストランにて野菜カレーをテイクアウト。タンドリーチキンをトッピング。うまい。タンゴーズダイニング四谷麹町店


2007-08-28

_ 発表予定詳細

・8/30,31 第9回DSPS教育者会議@東工大でデモ発表
 http://www.extra-web.net/educator/educon.htm
 声紋を聞く 〜ディジタル・パターン・プレイバック〜
・9/7 科研シンポジウム@学内で発表
 上智大学言語聴覚研究センター 主催 シンポジウム
 「コミュニケーション障害者に対する支援システムの開発と
 臨床現場への適用に関する研究」
 http://www.sophia.ac.jp/J/news.nsf/Content/sympo070908
 第一部 1.2 高齢者・聴覚障害者の聴覚特性と補聴処理 13:25〜13:45
・9/20 日本音響学会2007年秋季研究発表会@山梨大で発表&副座長
 http://www.asj.gr.jp/annualmeeting/2007autumn_youryou.html
 2-Q-21 高齢者・若年者による無声摩擦・破擦子音の知覚
 −聴力型・継時マスキングの影響−

_ 結構予定が詰まっている。


2010-08-28

_ [diary] Fri, Aug 27

  • 20:02  これのことすか!わらた http://nukumority.seesaa.net/article/115711875.html RT @tuebingen1976: よく夫婦間で使ってるスネ夫のナポリタンネタを思い出した。
  • 20:00  実験結果の解析はおおむね終わった。
  • 18:58  意識と現実はいつでも乖離してますヌ RT @nagashima @keiichiyasu もっと言うと見えてるって自覚自体も現実から遅延しているわけで、「意識という幻想」問題になるね
  • 17:43  2200光年先の惑星発見とかいっても,2200年前の状態なので今どうなってるかわからない。今どうなってるか知りたいなー。テレポーテーションしたくなるわ。
  • 17:41  1m先に見えている物体は,光の速さを逆数にして3.3ナノ秒前の状態。更に視覚の処理の遅延も加わるので,決して現在の状態ではない。つまり,目に見えている風景は厳密に言うと「現在」の状態ではない。
  • 17:16  どきっ!! / Geekなぺーじ : D論やるなら http://htn.to/7NZtun
  • 16:53  @pskmt 次回サングラスは是非こちらで!未来ぽくてかっこいいっす。 / 噂の問題作!? ? HUGEBLOCKS http://htn.to/HsK63M
  • 16:46  納得。 RT @nmtalks: 人肌で飲む酒が一番旨いからだよ決まってんじゃんRT @keiichiyasu: 人間の体温はなんで36度前後に最適化したんだろうか。いや,ね。なんとなく。
  • 16:36  頭に来る仕事もさらっとこなすのがプロだぜ。
  • 15:29  やりますね〜 / 明治大学 iTunes U にページを開設しコンテンツ配信 - 大学職員.net -Blog/News- http://htn.to/zcF4Q6
  • 14:10  人間の体温はなんで36度前後に最適化したんだろうか。いや,ね。なんとなく。
  • 13:42  緊急の案件を処理していたら折角淹れたコーヒーが冷めてしまった。良くあること。
  • 12:54  こちらこそ有り難うございます!お名前をよく拝見します。作品を楽しみにしています。 RT @takanyo: @keiichiyasu flickrコメントありがとう!実はきみの学校の写真も多く撮っているよ。広報にも載せてもらったりね。
  • 11:20  事務処理はそこそこにして研究っと
  • 11:12  RT @nmtalks: ファクスのカバーリングの書式に文句をつけるオッサン登場で半日潰れる RT @shinji_o: そしてFAXしましたと電話する RT @nmtalks: Windows 95の「FAX」機能が便利だよ♪ RT @keiichiyasu: emai ...
  • 10:50  @syonen09i いってらっしゃい。気をつけて。  [in reply to syonen09i]
  • 10:36  emailの内容を印刷してFaxで送る。
Powered by twtr2src.

トップ «前の日(08-27) 最新 次の日(08-29)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|