TechDays

トップ «前の日記(2002-08-27) 最新 次の日記(2002-08-29)» 編集

2002-08-28 [長年日記]

_山手線占い

俺はこれでした。このまえバイトで行ったばっかりですな。おざきさんのサイトより

_ 常磐線

パスポートとトランクをゲットするために朝、茨城へ。行きは高速バス、帰りは久々の電車。つくばセンターに父親が迎えに来てくれる。感謝。お昼はそうめん→疲れて寝てしまう。パスポートを取りに土浦の駅ビルに。マックでナゲットとシェイクを補給していざ、常磐線へ。車両に誰も居ないし!しばらく電車の旅を満喫します。昨日から電車のりまくってるなぁ

_ やっぱり「三国志占い」でしょ

g-catさんの日記より。 で、こんな感じに…
あなたは
こうそんさん
平成の世のあなたの君主っぷりは平成のベンチャー企業社長 だぜ!
ラッキー度: ★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
モテモテ度: ★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
インテリ度: ★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆ 
スポーツ度: ★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
紫虚上人曰く: 平凡それが一番大切じゃ! 
水鏡先生曰く: 無駄なことに労力を使わないタイプじゃな。 
諸葛亮孔明曰く: 知識が多く、判断能力に優れた秀才ですな!ムフフフ。 
夏侯惇将軍曰く: スポーツが好きなタイプだな! 
よくわからんなぁ。

_ ThinkPad X30

そそる。。 しかし、ThinkPad 240Xもまだまだ使い倒しますよー。PIII500MHz,192MBでがんばります。IBMのキーボードはタッチがよすぎ。

_ 甲子園のツタ

いい色になってきました。アマデの同期、央が現地採集。

_ スペイン

チケット引換証が届く。旅行保険の申し込み。各種書類整備。旅券の写真がダサい。

_ 進路相談

しゅうちゃんとMSNメッセンジャーで進路相談。考えてることはかわらんなーーーー。Dr.Yasu目指してがんばります。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ (2002-08-29 01:14)

土浦駅マックは一回も入ったことない。何回も入ろうと思ったけど、何か寄りつかないんだよねー。一昨年の5月に、酔っぱらって土浦まで行って戻れなくなったときマックの前で寝てた。<br> 僕のPowerBook2400cは中身が日本IBM製。つまりThinkPadの技術で作られておる。キータッチ超良好。

_ 通りすがり (2002-08-29 14:08)

捨鴫爵


トップ «前の日記(2002-08-27) 最新 次の日記(2002-08-29)» 編集

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|