TechDays

トップ «前の日記(2002-10-03) 最新 次の日記(2002-10-05)» 編集

2002-10-04 [長年日記]

_ 大学の環境にもZphotoをインストール

これで家でも大学でもどこでもズーミング!前回のインストール覚えてたので3分で完了。mph-get様様ですな。

_ それにしても

ASTECXは便利すぎる…Windowsの画面で透過的にX-windowを使えるし。Mozillaとか普通にWidnows版と変わらないし。こんな感じで

_ うー

徹夜は辛い。

_ かなりタイトだなー

昨日の夜から寝ずに論文書いて、昼の12時過ぎに論文がなんとか形になり、先生にチェックを仰ぎ、その足で幕張へ。CEATECです!アジア最大のネットワーク、電子関連見本市!音響関係を意識してみてたんですが、面白そうだったのはOMRONとPIONEERとMITSUBISHIくらいでした。後は趣味で面白かった。やはり名刺が無いと死ねる。


トップ «前の日記(2002-10-03) 最新 次の日記(2002-10-05)» 編集

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|