TechDays

トップ «前の日記(2002-10-02) 最新 次の日記(2002-10-04)» 編集

2002-10-03 [長年日記]

_ httport続報

大学から接続してると、MSNメッセンジャーとかYahoo!メッセンジャーではファイル転送などができないのだが、httportのSOCKS ver.4 プロキシサーバの機能を使うとさくさく転送できる。スゲー。かなり強力でお勧め。httportについては日記のヘッダ部分で紹介してるので、ぜひ!設定はこちら

_ T.A.

演習の授業のT.A.をやる。前期の実験T.A.と比べるとやり方がかなり異なるのだが、授業後の丸つけがかなり熱い。思ってもみなかった回答するやつとか、字が汚い奴とか。答案はキレイに書こうと思った瞬間であった。つーか、字が汚いとマジでやる気うせる。

_ 天誅 参

出た----!!!通好みの忍者アクション「天誅」の最新作!既に発表になっていたとはしらなんだ…。ムービーまであるし。ストイックな感じが大好きなんです、天誅。ちなみに、2年前にトールサンに借りた初代天誅、まだクリアしてません。すまんです。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ G氏 (2002-10-03 09:42)

会社で使ってみたが遅くて使い物にならなかったぞ〜。<br>大学ではどうだ?

_ やす (2002-10-03 09:50)

あまり違和感なく使えるのですが、遅いといえば遅いですねぇ…

_ G氏 (2002-10-03 17:11)

いいなぁ。こちらは37bayte/sとかとても使えたもんじゃなかったよ。


トップ «前の日記(2002-10-02) 最新 次の日記(2002-10-04)» 編集

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|