TechDays

トップ «前の日記(2005-10-15) 最新 次の日記(2005-10-17)» 編集

2005-10-16 [長年日記]

_ 論文編集.

論文の全体の流れがいまひとつ掴みきれない.全体をうまく流れるようにしてSubmitすることを頭に描きながらコツコツと先の見えない作業を続ける.無事にSubmitできると信じてキーボードを打ち続ける修行のようなものだ.仕事のない日曜日には最適な作業であるともいえる.

_ F1

今シーズンも終わった.開幕から楽しませていただきました.来年の佐藤琢磨の活躍に期待!

_ 論文書くのが超楽しくなってきたww

なんかノッテキタぞー.今日一日粘った甲斐ががあったよ.論文書くのは地道な作業すね.締め切りもないから自分で設定しないといけないし.タスク管理の修行でもあるし.液晶よりもCRTのほうがはかどるような気がする.ごっついから見てて安心するのかな?TOTOKUのCRTだから目にはよさそう.


トップ «前の日記(2005-10-15) 最新 次の日記(2005-10-17)» 編集

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|