TechDays

トップ «前の日記(2006-05-19) 最新 次の日記(2006-05-28)» 編集

2006-05-23 [長年日記]

_ サプライズ

ラボのメンバーに一足早く誕生日を祝って頂きました.マジで直前まで気づかなかった.MTGルームから帰ってくると部屋が暗くなっていて・・・「誰かな?」と思ったら自分でした.いつも企画する立場なので祝っていただけるとうれしいわぁ.有難うございます!>>荒井研の皆様.YKさんセレクトのシフォンケーキ,うまかったです.チョコレートシフォンケーキ

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ケースケ (2006-05-24 21:23)

久しぶり!<br>ていうか、あのBDパーティはまだ受け継がれていたんやね。<br>なんだか嬉しいわー :-)<br><br>オレは、この前ICASSPに行って来たけど、<br>A研からは誰もきてなかったねー

_ Yasu (2006-05-24 21:39)

ICASSPお疲れ様です!A研からはは無しでした.<br>BDサプライズはは脈々と受け継がれてますよー


トップ «前の日記(2006-05-19) 最新 次の日記(2006-05-28)» 編集

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|