TechDays

トップ «前の日記(2006-05-23) 最新 次の日記(2006-06-01)» 編集

2006-05-28 [長年日記]

_ 誕生日

27日は2X回目の誕生日でした.メッセージを頂いた方々,ありがとうございました.誕生日の夕食は西新宿Sizzlerでサラダ・タコス中心にガチで食った〜.うまかった.

_ ASD (オール・ソフィアンズ・デー)

アマデのイベントに参加したかったのですが,産学連携関係の仕事で7号館にツメツメ・・.出勤途中にマリ&マサト夫妻に会った.子供かわいい!ぼちぼちとアマデの人にすれ違った.

_ リバーサル

研究室にあったフィルムを頂いて,撮影後に現像しようとしたらリバーサル(ポジ)フィルムだったので驚いた.ポジフィルム初体験.結構味が出ました.やっぱネガでもポジでも銀塩フィルムっていいよね〜.ちなみに使用機種はレンズで有名なSIGMAの初オートフォーカス機であるSA-300.父親から借りてます.父親が買うときCanonの機種と迷ってたなそういえば.

_ 5/27生まれ

面識あるひとでは3人ほど.同じ日生まれってなんかうれしいよね.

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ こまり (2006-05-28 23:25)

おめでとう!!!<br>これで同い年ね。<br>今日ソフィアンズデイに行ってきたよ<br>YASU君に会えるかと思ったんやけど・・・残念。<br>今度同期飲みしよう!!!

_ あっこ (2006-05-28 23:47)

遅ればせながらおめでとう!<br>近いうちに飲もうね。

_ TA (2006-05-29 00:26)

あれ7号館14階につめてたのか〜、撤収のときには会えなかったなー残念!

_ sandy (2006-05-29 02:05)

おめでとーござぁいます!<br>3人もいるってスゴいっすね…。

_ Yasu (2006-05-30 17:15)

皆様ありがとうございます〜!


トップ «前の日記(2006-05-23) 最新 次の日記(2006-06-01)» 編集

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|