TechDays

トップ «前の日記(2006-09-12) 最新 次の日記(2006-09-21)» 編集

2006-09-15 [長年日記]

_ プロフェッショナル 仕事の流儀

たまたま脳外科医の回を昨日見て感動した!「患者は命を賭けて私に任せるのだから、医者も医者の命を賭けて応じないといけない」ってのが響いた。熱い!「できないことはしない」「できることは精一杯やる」という真摯な姿勢に感動。熱いわ。

_ 音響学会最終日

金沢の小松空港から羽田で乗り継いで松山まで。乗り換え時間が3分しかなくてゲートをダッシュ!無事搭乗〜。機内で人を掻き分けるときに「すみません」より「失礼します」のほうがみんな退いてくれた。そういえば金沢に行くときにはポケモンジェットに乗りました。ANAはあまり乗ったことが無かったのでANAマイレージクラブに入会。早速マイル登録。画像の説明画像の説明

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ デンコ (2006-09-20 10:46)

金沢お疲れ様です!!<br>ポケモンジェットうらやましいです><!!<br>中もポケモン仕様なのですか??

_ Yasu (2006-09-20 16:02)

>>n-mizunoさん いやいや商社マソ様にはかないませんよ〜。

_ Yasu (2006-09-20 16:03)

>>デンコさん シートとコップと客室乗務員のエプロンがポケモン仕様だったよ〜。恥ずかしくて写真撮れなかった。さすがに。


トップ «前の日記(2006-09-12) 最新 次の日記(2006-09-21)» 編集

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|